Loading...

特別展示室写真展「Birth,Birth,Birth!」

展示『世界から「命の誕生」を考える』に合わせて、特別展示室にて写真展『Birth,Birth,Birth!』を開催しております。

『Birth,Birth,Birth!』河合 蘭(出産ジャーナリスト/写真家)・江連 麻紀(写真家)

「私たちは新しい命とそれを迎える人々を撮り続けてきたふたりの写真家です。病院や学校などで写真を展示してきました。子どもを産みにくい今の日本。だからこそ私たちは写真の力を使い、人が初めてわが子を抱くという言葉を超えた世界を、誰もがそこから始まる人生の原点を、たくさんの人が大切に思ってほしいと願っています。」

◆開催期間: 2022年10月13日(木)~2023年1月28日(土)
◆場所: 聖心女子大学4号館 BE*hive内 特別展示室
◆開館時間: 月~土 10時~17時(日・祝日 閉館)
◆入場料: 無料
※臨時休館等、トップページのお知らせをご確認ください

 

 

この度、下記日程で写真家おふたりの在廊が決定しました!是非ご来館ください。

・1月21日(土) 河合先生
・1月23日(月) 江連先生
・1月28日(土) 河合先生、江連先生
各日 11:00~17:00

※会場は一面を除き写真撮影していただけます。入って左手の「写真撮影禁止」マークがある壁一面の撮影はご遠慮ください。